超☆合☆金

鋼鉄のギアじゃないとすぐ飽きる人のアレ



どうも僕です

前回更新から長い事放置してましたもねるです(´・ω・`)

まぁ色々とありまして、今はファンタシースターオンライン2でロボロボしてます
もねる
はい、という事で今後はPSO2の記事書いていくよ~

最初だし軽く紹介でも・・・


ゲーム内容は着せ替えとモンハン混ぜたような感じかな?
キャラクリで編集出来る幅が広いおかげで、全員同じ背格好!ってのが無いのはありがたいね
pso20130222_213538_009.jpg
目の形とか手足の太さ、バランス、筋肉量etcとにかく色々いじれるってのは良いね!
アクセとか髪型とかも豊富なんで、二次キャラ再現するも良し、自分好みの♀キャラ作るも良し、カッコイイロボ作るも良しと何でもござれです。


そしてモンハン的な大型ボス討伐
pso20130820_215456_073.jpg
戦闘は大体通常攻撃、スキルorテクニック、回避、ガード(可能な武器のみ)を組み合わせて戦っていくんで、それなりにPSが要求されます。
でも戦闘バランスが極端で敵倒せない!ってのはないはず。攻撃避けつつ殴ってればどんな敵でも倒せます。
ボスもHP自動回復とかしないんで、ソロプレイも出来るよ!面倒だけどね!

とまぁそんなゲームです。とにかくロボやりたかったんで始めたけど意外と楽しかったんでマイペースプレイしていきます。

コメント

もっねーる。

>>くまっち

僕です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueglass29.blog63.fc2.com/tb.php/66-a57b784b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

☆お知らせ☆

スパムがうるせーんでhttpを禁止ワードに追加。 URLを張りたい場合はお手数ですがhttpを削ってくだされ(´・ω・`)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ぬらりんブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

