超☆合☆金

鋼鉄のギアじゃないとすぐ飽きる人のアレ



SSどっさり

体調も回復し、いつもどおりのもねるですヽ( ´∀`)ノ

毎日熟上げ頑張っております!

続きを読む »


(ヽ´ω`)ケフケフ・・

学校からコンニチワ
どうも最近お腹の具合が悪いもねるです(´ω`)

土曜は気にせずいけたのですが、日曜は頭痛&脱力感&腹痛がヒドくて寝込む→起きたら昼聖戦という・・・

日曜はアク朝聖戦やる気MAXだったのに・・・(´;ω;`)ウッ

続きを読む »

最近の流れ

起床

学校へ

帰宅

インして熟上げ

聖戦

マッタリ←今ココ

寝る

続きを読む »

キャッヽ( ´∀`)ノキャッ

有言実行
Resources0007_20090122010813.jpg
いただきです(・∀・)

続きを読む »

ウマウマ

溶接の資格講習終わりました(´ω`)

終了証も貰って、また資格が増えちゃったZE☆



眠い・・・

続きを読む »

リアルオンライン

工業実習の授業がありました
今回は溶接の実習です!

一通り説明を聞いていざスタート!

火花が当たって熱いお(;´ω`)

でもバチバチやるのが楽しいよ( ´∀`)


材料の溶接に成功した!
製作熟練が1上昇した!


( ´ー`)

続きを読む »

学校

ついに始まっちまいました(´・ω・`)

雪積もってて歩きにくいったら
しかも吹雪いてます。鼻も耳もイタイです

とりあえず朝がつらいです(´ω`)
早く慣れなきゃ・・・



宿題やってない・・・

ネタとイベ聖戦

NeutralA0013_20090114015707.jpg
さて、どれが本物でしょうか!



答えは・・・

続きを読む »

おやおや?

いつの間にかブログアクセスが500間近に・・・

500踏んだ人はコメ残していってね!





たぶんきっと何かあるさ?
(ΦωΦ)フフフ…

正直タイトルが思い浮かびません

なんか更新ちょっっち遅くなってしまった・・・
書こうと思うんですけど、眠気が・・・ね(´ω`)

でもプレイ中はSS激写しまくって『これで記事書こう!』って思ってるんですよ?(´・ω・`)オモウダケネ


ではgdgdな報告的内容&ネタだけど

NeutralAS10029.jpg
肉体改造(・∀・)

続きを読む »

聖戦前の

楽しいひとときです( ´∀`)
NeutralA0002_20090107031802.jpg

続きを読む »

まとめて

正月に撮ったSSとか、去年のとかいろんなの

NeutralA0077.jpg
だーれだ(・∀・)

続きを読む »

新年明けましておめでとうございます!

もうなんか色々あったけど無事に新年を迎えることができてホッとしております( ´∀`)
しかし色々ありすぎて2009年になったんだって実感が沸きません(´ω`)

まぁ、大体そんなもんか・・・

リアルでは0:00になんかするって事も無く、コタツでぬくぬくとフツーな年越しでしたが、RFでは鉱山内で他種族と一緒に新年を祝うという楽しいイベに参加しましたヽ( ´∀`)ノ


ま、そんなとこかな(´ω`)


たった今考えた今年の目標
RF
・Lv55になる
リアル
・県内大会で優勝、地方ブロックで入賞、インハイで上位に
・資格取得を頑張って賞状いただく
・良い就職先を見つける
・彼女

夢は目指すために、目標は達成するためにあるものですね
つーことで頑張ります!


最後に、このブログを見てくださってる皆様、G鯖で活動してる方々、アクのアニキ達、不死鳥ギルドの皆様の健康と活躍を願いまして新年の挨拶とさせていただきます( ´∀`)

今年もどうぞよろしくお願いします!

 | HOME | 

☆お知らせ☆

スパムがうるせーんでhttpを禁止ワードに追加。 URLを張りたい場合はお手数ですがhttpを削ってくだされ(´・ω・`)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ぬらりんブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

