超☆合☆金

鋼鉄のギアじゃないとすぐ飽きる人のアレ



⊂二二二( ^ω^)二⊃

G鯖アクでの最後のPBイベのこと

今回は分配らしいのでやる気MAXです(`・ω・)
NeutralA0097.jpg
参加者も若干多めです( ´∀`)

続きを読む »


マッタリ(*´ω`)

40になってから、イマイチ熟上げに行く気が起きないもねるです(´ω`)

適当にHQをフラついたり、当ても無く彷徨ってみたり・・・


そんな久々にマッタリプレイした日の事

続きを読む »

一歩前進

皆さん、日付的に1日遅れになってしまいましたが

メリークリスマス!!!!!ヽ( ´∀`)ノ





                           クリスマスなんて滅んでしまえばいいのに・・・

続きを読む »

だんじょーん

つい数日前まで練習用STPOTを使ってたもねるです(´ω`)

遂にST400POTが導入されました!

続きを読む »

PK(;´ω`)

月曜の晩、やたらと他種族に出くわしました(´ω`。)コワカッタ

続きを読む »

(ヽ´ω`)ノ?

続きまして、土曜の朝5:00です



続きを読む »

(ヽ´ω`)ノ?

金曜からほとんどINしっぱなしのモネルです

パソコンサンお疲れ様です・・・


とにかくSSばっかりパシャパシャしまくったんで、2つに分けて投稿します

続きを読む »

BDヽ( ´∀`)ノ

今日はスナゲでレックスを狩ってる途中、40BDの募集が入ったので参加してきましたヽ( ´∀`)ノ
Dungeon000003.jpg

続きを読む »

アゲアゲな今日

遠隔33&35装備です
NeutralAS20009.jpg
35装備(・∀・)カコイイ!!

続きを読む »

気がつけば1ヶ月

10月15日にモネルメタルという名で鋼鉄のギアを装着して早1ヶ月
時がたつのは早いです(´ω`)
NeutralA0000.jpg

続きを読む »

れれりんぐ

砂漠deゴー!
Sette0008.jpg
赤ふん着てるなんて言わないで><

続きを読む »

おやすみのひ

モネル、行っきまーす!
NeutralAS20002.jpg

続きを読む »

じゃーんぷ!

そぉい!
NeutralA0008.jpg
見事なジャンプ2ショットです(*´ω`)

続きを読む »

ヽ(*゚∀゚)ノ

G鯖アクのぬらりかべさんのブログをリンクに追加しました!

相互ありがとーヽ(*゚∀゚)ノ

続きを読む »

チェンジ!

27B装備を卒業し、やっと33N装備に!
NeutralAS20003.jpg

続きを読む »

こんな時間に

何起きちゃってるんだよ俺・・・

早く寝ないと学校ががが

続きを読む »

クロックいぢめ

今日も213でクロック狩りです

接近装備揃えるぞー

続きを読む »

久々に

修学旅行から帰ってきて、5日ぶりにIN

雑談しつつ狩りにGO!

続きを読む »

帰宅

8時過ぎに帰ってまいりました( ´ω`)
PA0_0156.jpg

続きを読む »

色んな所を見て回ってるうちに、自分もやってみたい!って思って始めてみました(´∀`)


キーボードはポチポチ打てる程度なので、たまに変かもしれないけど気にしないでね><



とりあえず三日坊主にならない程度にマッタリと更新していきます(`・ω・)b

 | HOME | 

☆お知らせ☆

スパムがうるせーんでhttpを禁止ワードに追加。 URLを張りたい場合はお手数ですがhttpを削ってくだされ(´・ω・`)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ぬらりんブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

