超☆合☆金

鋼鉄のギアじゃないとすぐ飽きる人のアレ



どうも僕です

前回更新から長い事放置してましたもねるです(´・ω・`)

まぁ色々とありまして、今はファンタシースターオンライン2でロボロボしてます
もねる

続きを読む »


久々の更新です、もねるです(´・ω・`)

今まで更新サボっててスイマセンorz
もねるはまだまだ生きてますよ?

RFやってないワケじゃないけど、何も書く気が起きません・・・
ってか書く事自体なーんも無いっていう

無理して書こうとすれば部活の話しか書けないだろうし。

続きを読む »

あ゙?

経験値イベントありましたね?
イベ中レベリングPTの募集も普段の倍以上ありましたね?

もねるも早く50装備を着るためにガッツリ頑張りましたよ?

Cauldron010007_20090402004553.jpg

続きを読む »

エロカワだってよー^o^

ミコさんがご希望だったみたいなので
Resources0009_20090219015045.jpg

続きを読む »

おやおや?

気付いたらもうすぐ1000HITじゃないか!

僕の中ではまだ800いったかな?程度かと思ってたのに・・・


さぁ、見事1000ゲットした方はコメ残していってね!( ´∀`)

きっとUG成功とか結合成功とか良い事が!



多分・・・ね( ´∀`)

 | HOME |  »

☆お知らせ☆

スパムがうるせーんでhttpを禁止ワードに追加。 URLを張りたい場合はお手数ですがhttpを削ってくだされ(´・ω・`)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ぬらりんブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

